エス&ケイ(株)が通信ソリューションを活用して悪質業者対策

各種セールス契約において、言葉巧みに話をしてお客様の懐に入り込むセールスマンの問題は多々あります。特に悪質業者と気づかないで契約をしてしまい、後日高額な金額が請求されたり商品が不良品だったことも少なくありません。様々な理由で支払わなければ、脅迫まがいのことをする業者もあります。しかし、裁判を起こす場合には相応の金額と時間を要します。これらの被害に遭われたと感じたら、エス&ケイ(株)が問題解決に繋がるサポートをいたします。

相談にあたり、被害に遭われた当事者はもちろん、ご家族の方からの依頼や相談も親身になって対応します。その際に被害に遭われた状況や金額などを可能な範囲で話すことになります。エス&ケイ(株)は、様々な業種における悪質業者とのトラブルの問題解決実績は多数あります。しかし、被害に遭われた当事者の中にはすぐに話をしたくない方もいます。その場合、たとえ時間をかけても寄り添った上で対応します。相談をしていた際も、悪質業者から連絡、訪問が来る場合もあります。その場合には対応しなくても問題ありません。対応しないことでの報復を受けることの不安を感じるでしょうが、スタッフが傍に寄り添って助言を含めたサポートもします。お話をしていただける状態になれば、エス&ケイ(株)における過去の問題解決事例、被害にあった悪質業者の情報を収集した上での対策を立てます。領収書などの書類及びテープレコーダーなど証拠になりうるものがあれば、提示していただければ材料になります。その上で、予算及び被害金額に合わせた上での専門家の紹介をします。行政を利用することも一つですが、各専門家を紹介するにあたっては、過去の勝訴の実績及び問題解決を得意とする専門家を紹介します。相談をする際にも、エス&ケイ(株)のスタッフがサポートします。悪質業者との交渉の席にも、専門家が行い進捗状況もお客様に適宜報告します。不安や悩みを相談をしたい時もありますが、時間外の相談を含めて対応可能です。

交渉の期間が長くなると費用や労力もかかりますので、可能な範囲にて早期解決できるようにします。遠方など様々な理由でエス&ケイ(株)にお越しいただくことが困難な方もいます。その際には電話及びメールでの相談、地域によってはお客様の都合の良いところにお伺いいたします。相談をすることで情報が漏れたり報復を気にされる方もいますが、個人情報を厳守したうえで対応しますから安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る