焼肉くに喜やのこだわりメニューの冷麺

池袋駅西口 焼肉くに喜やは、ブログやSNSにて随時情報を更新しています。夕食のおかずの参考にしてもらうのもいいのですが、何度も行きたくなるような料理やお店の写真を掲載されています。

特に、盛岡冷麺は過去にバラエティ番組にて放送された経験があります。当時の放送後、反響がとても大きく、一時期は焼き肉よりも冷麺がメインになってしまっていたほどです。それもそのはず、店主の焼肉屋での修業期間において、冷麺のつくり方を研究して編み出したメニューなのです。現在は盛岡の製麺工場からの直送で麺を送られてきますが、手打ちと変わらない味を堪能できます。

お肉やドリンクも、店主がこだわったメニューです。外食のお店選びにお悩みになられたときは、池袋駅西口 焼肉くに喜やのブログやツイッターを閲覧すると、すぐにでも足を運びたくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る